2016年07月13日

Dellのパソコンが壊れて、あたふた・・・

暑い中、Dellのデスクトップパソコンが壊れて、
ずっとあたふたしてる管理人です。。

だって、いきなりHDDが飛んじゃったんだもん。(泣)

それにしても。
もうかれこれ2週間以上よ。。。><

最初2週間と言われたので、昨日思わず電話したら、
「急かしときます」って、、、オイオイ

ま・・・
しょうがないので、うだうだしてるんだけどね。

ノートパソコンがもう一台あってよかった。(*´▽`*)

でも、勉強になることもいろいろあったねー。

例えば、

パソコンがほんとに壊れちゃったら、
地域に出さずに引き取りに来てもらうサービスが有る、とか、
Mac はそういうサービスが別にある、とか。
(そしたら、リサイクル料要らないもんね。^^)

バックアップにはやはり、クラウドサービスがいい、とか。
クラウドでツールも動かせるとか。

クラウドサービスもほんとにいろいろある。
おかげで迷っちゃって、まだ何も契約してない・・・だけど。。(って、オイオイ)

あ、そうそう、あと Windows10 へのアップグレード。
毎朝、ノートパソコンに案内が出まくってる。

そういやツイッターで一人、
Windows10 に勝手にアップグレードが始まって、
パソコンがお亡くなりになった・・・とかいう、すごい人がいたけど。

まあ・・・

なるようになる、かな(・∀・)

というわけで、
パソコンが帰ってきたら、ウェルカムパーティーかなぁ〜(爆★)


カンファレンスバナー


アフィリエイトフレンズ


















posted by くめみ at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。