2015年04月28日

夢をかなえるゾウの財布って?

面白いものを見つけました目
それは・・・

夢を叶えるゾウの財布ひらめき

本物のゾウの革でできた財布らしい。。。

え、そんなのあるのexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

・・・と思ったあなた、鋭いexclamation

って、私もそうなんだけど(笑)、
やっぱり希少みたいですわーい(嬉しい顔)

以下、財布屋さんのメルマガより


これホントに貴重なんです。

さっき次の革の仕入れに電話をしたんですが、
「岸本さん、次はいつ入るかわかりません」と一言

とりあえず、今は在庫がありすのでいいですが、これがなくなれば
ホント言って次はいつできるかわかりません。

そんな貴重な象革財布。

とりあえず、今の革の在庫が無くなるまで、販売開始です。

初出荷は、7日の予定です。
これいきなり、本日売れています。


だって〜

ということで、私も見てみました。わーい(嬉しい顔)

で、思ったこと・・・

財布はちょっと高いけど、
名刺入れが欲しい黒ハート

いや、名刺入れが象革だと、きっと話のきっかけになる・・・と思うのよね〜わーい(嬉しい顔)

象の財布や、名刺入れをみてみるなら、こちらでするんるん
  ↓↓↓↓
>>夢をかなえるゾウの財布<<






夢をかなえるゾウの財布

posted by くめみ at 23:05| 風水・縁起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。