2015年05月01日

突然の訃報の時って、どうすりゃいいの?

急に用事ができたので、なにげに実家に寄った・・・

exclamation×2
なんと、大学時代の友人の訃報が届いてましたもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、病気らしいってことは、年賀状で知ってたんだけれども、
ちょっと死ぬには早いよねぇ・・・

とは思ったけど、
なにせ、結婚式からずっと会ってないから、
そうか・・・という感じ。

それはいいんだけれども、
ちょうど、なくなってから2週間位みたい。

どうするよ〜ふらふら
・・・としばし悩んだのでした。。。

------------------------------------------------------
ひらめき突然の訃報のときに便利な、お花のサービス
------------------------------------------------------

もうお葬式も終わってるだろうし、
旦那さんとは話したこともない。。爆弾
(年賀状は、どうやら彼の文面だったがわーい(嬉しい顔)

悩むこと、しばし。。

でも、せっかく知らせてくれてるんだから、
何もしないというのも、どうかなと思うし。。

で、結局、思いついたのが、お花。

そうだ、お花を送っておくことにしようかわいい

それにしても、便利な世の中、だよね〜わーい(嬉しい顔)

いろいろ探してみたけど、
ここが楽天の評価が高くて、よさそうぴかぴか(新しい)
★突然の訃報にも便利な、お花のサービス
   ↓↓↓↓






posted by くめみ at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする