2015年06月10日

象革の開運財布、もうじき販売終了!

象の皮でできた、開運財布があるのご存じですか?目

実は、財布屋さんという、開運財布專門のお店で売ってるんですが、
やはりイイお値段わーい(嬉しい顔)

で、まあ、それは仕方ないんですが・・・
その、財布屋さんからのお知らせで

象革の仕入れが、もうできなくなった
のだそうですがく〜(落胆した顔)

象といえば、「夢をかなえるゾウ」なんかもそうだけど、
開運の象徴・・・みたいなもん。
(ガネーシャがゾウだからね〜手(チョキ)

まま、そんなこんなで、
前回できるだけ仕入れたのが履けちゃうと・・・
もう象皮の財布にはお目にかかれないかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

とするとひらめき

今、象革の財布を手に入れとけば、
どこでも「これ、何の皮だと思いますか?」って、
話のきっかけになりますよね(^_-)-☆

お仕事熱心な方には良さそうexclamationですねわーい(嬉しい顔)

ま・・・
私の知り合いも、ここの財布を手に入れたら、
すぐ臨時収入があったと喜んでましたグッド(上向き矢印)

あと。

今日も一粒万倍日、なんですけども、
開運財布を買われるときは、財布を買うのにいい日を選んで買うのがいいでしょうわーい(嬉しい顔)
(財布屋さんのサイトに載せてくれてるので、
参考にされてくださいねるんるん

★象革の財布、見るだけでもどうぞ(^_-)-☆
   ↓↓↓↓
夢をかなえる開運の象皮財布





posted by くめみ at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする