2015年07月16日

安保法案の通過&数万人デモと、新月と8月11日以降の安倍政権についての一考

昨日、安保法案が通ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

みんながおかしいって言ってるのに、
いくらなんでも、そんな法案の通し方はありえんだろ〜ふらふらと思ってしまう管理人でございます。

それにしても・・・
国会議事堂前とか、「万人単位」ですごい人が出てるのが
リアルタイムでツイッター回ってるのに、
まったく報道しないところがオソロシイ。。。

あ、BBCのほうがずっと詳しいよひらめき
デモはこんなかんじで行われてます。ご興味があればどうぞるんるん

⇒ 英国BBC放送の国会議事堂前デモの記事と動画サイトへ
※説明は英語だけど、シュプレヒコールは日本語だし演説も日本語だから雰囲気はわかると思うひらめき

すごい熱気でしょexclamation
日本はまだ大丈夫かな、と思えます。
(学生の方が教授より英語上手だけど、帰国子女かなw)

さて、今日は新月でございます三日月
ここからまた流れが変わりますわーい(嬉しい顔)

アベちゃんはおとめ座。今の内閣も主要人物がおとめ座。
(ちなみに、おとめ座の人の思考の特徴は、「これしかない」という発想です。)

なので、(おかかえ占い師がついてる彼は、)
「8月11日以降おとめ座にラッキーの星木星が入るので、おおいに期待してる黒ハート」と思われますが、
もしかしたら、思惑とは逆の結果にでるかもしれないですね爆弾

いくら運がいい時期でも、自分の器以上のことをしたら、反動が出るよ。
それに、みんなから総スカンくらって、いいことはひとつもないです。

まあ、あれやこれや考えつつ、
いろいろ自分自身のこれからの対策について、イロイロ考えてみるのも、今宵の新月にふさわしいかもぴかぴか(新しい)
台風が近づいてるので、付近の方はお気をつけ下さい。

さて。
新月は新しいことを始めるのに良い日。
自由に発信できる今、自分の考えをブログにするのもオススメ手(チョキ)

素敵な新月の夜をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







WordPressテーマ「CUBEY (tcd023)」 
フォトマルシェ - PhotoMarche 
ラベル:安保法案
posted by くめみ at 15:42| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

