2015年07月20日

猪瀬前都知事の「東京オリンピックは金がかからない」ツイート覚書

猪瀬前都知事の話をしてたら、
今日、ツイートが回ってましたわーい(嬉しい顔)

こんなの、忘れてたけど、
そういえば、当時日本は東日本大震災の後遺症で元気がなくて、

「東京オリンピックなんて、よけい金がかかること、できないんじゃないかexclamation&questionふらふら
という風潮がありました。

そんときに、「お金がかからないようにする」というのが、
猪瀬前都知事をはじめとする推進派の意見だったように記憶しています。

そん時のツイートの魚拓がしっかりと残ってましたね。
これ。
 ↓↓↓↓
inose.png


いや〜、どこでどうなって、最終的に、あんな天文学的数値になったんでしょうか。。。がく〜(落胆した顔)

何かがおかしいよね。。

それにしても。
このネット時代に、悪いことはできないよね。。。わーい(嬉しい顔)









posted by くめみ at 15:29| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする