2015年07月20日

生肉総理

ここまで来ちゃったのか〜ふらふら
というのが、正直な感想でございます。。

いや、茶化すつもりはないんだけど、
どうやら、安倍ちゃんが安保を説明しに、テレビ出演したらしいの。

ところが、その説明に「ナマニク」に見えるものを使った・・・って話なんですけどね。

もうね〜
なんとも言っていいかわかんないので、とにかく見てください。

こちら⇒ アメリカから牛肉がどんどん襲ってきます
※ツイナビに飛びます。

【追記】
動画が出ましたね。28分あたりから、生肉、でます。

しかし。
これが、論理なのかexclamation&question

・・・というより、アベちゃん、大丈夫なのかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

人の話に、普通に対応できてない。
もしこの人が会社のトップなら、さっそく入れ替わってもらわざるをえないくらいまで、雰囲気やなんか全部イッちゃってますね。

ほんとにまずいよ、この状況・・・と思った管理人です。。。


安倍首相緊急生出演 やくみつる「裸の総理だ」 2015年7月20日






posted by くめみ at 22:09| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

