2016年01月01日

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます
2016年もどうぞよろしくお願い致します

さて・・・

今年はどうなりますかね〜?
・・・ってトコですが。。。

ま、安倍政権は夏まで。
後半からのジャパーンは、少し落ち着きを取り戻す

というのが、管理人の希望的観測でございます

そういえば、マドモアゼル愛さんが、来年後半からは落ち着きを取り戻すって言ってたけど、
あの方、事業からの引退宣言を、突如出されましたね、4月以降、らしいですけど。

------------------------------------------------------
今年の抱負
------------------------------------------------------

まあ、外的なことは置いといて(笑)、
元旦くらいは私自身の抱負でもいきましょうか・・・

えー

元旦の目標は、ほぼ達成されない

らしいんですけど、
これは、ほぼ達成される目標です

それは・・・

自分に優しく、ゆるゆるに生きる

ということ(笑)。
これを、一年やりたいと思います。

一年後どうなるかが楽しみですね〜
(って、私だけ!?

でも、めっちゃ楽だよん。。

では、引き続き、お正月休みをお楽しみください
いつもありがとうございます

















ラベル:新年 2016
posted by くめみ at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。