2016年06月21日

2016年夏至!

お久しぶり・・・の管理人です
お元気でお過ごしでしたか?

さて。

今日は夏至。
一年じゅうで、昼が一番長い日、ですね
と言っても、梅雨の時期とて、曇ってますが。。。

ただね、昨日は満月、今日は夏至。
ということで、今年2016年にとっては、大事な期間なんですよね。

この時期にするといいのは、
理想に向かってゴー

・・・と言いたいけど、無理なら(笑)、
「ちょっとだけでも前に進む」
これですね

私も、あれやこれや、ボチボチ始めてるところです。

ま・・・
のんびりムードの方は、無理に何かやんなくてもいいですが、
とにかく気分の良くなることをして、すごしてください。

なにか始めるには「体力」も必要な時期なので、
美味しいものを食べる
のもいいですね〜
















posted by くめみ at 09:59| 風水・縁起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

