2009年03月10日

チーム:スクール水着

私の友達のあほネタなんですが、

「モーニング娘に対抗して、チーム:スクール水着るんるんというのを作ったら、売れるでー。
そした、ワシは、プロデューサーと言われるんや。名前は、つんつくexclamation×2

というのがあります。わーい(嬉しい顔)

ふと、今日、なにげに、羽田美智子さんの水着の動画を見て、それを思い出しました。

動画の中の羽田美智子さんは、セクシーというよりは、健康的でかわいい・・・って感じですね。ほほえましいです。

でもって、水着のカットが、スクール水着なので、思わず思い出した次第。

スクール水着って、私にはよくわからないけど、おじさんには、セーラー服とかと同じで、郷愁があるようです。

最近見かけませんけどね。
posted by くめみ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふまじめ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする