2014年05月27日

ベジライフ酵素液でやせた浜田ブリトニーが、今度は銀幕デビューだって!

漫画家の浜田ブリトニーが銀幕デビュー!

・・・だそうですが、

実は私、浜田ブリちゃんって、
ベジライフ酵素液で初めて知ったのよね、
浜田ブリトニーが、ベジライフのイメージキャラクターだったから。。

このベジライフって、広告とかが結構お茶目だし、
味も気に入ったので、ときどきリピして飲んでます♪


そういえば・・・

私が、ベジライフ酵素液を買おうと思った理由の一つに、
浜田ブリトニーの運が良かったから!」というのがあります。(*^^)v


というのはね、

去年の暮れぐらいに
浜田ブリトニーが、1)ダイエット大賞受賞して、
しかも 2)婚約までした!・・・んですよね。。

なので、結構「運のおすそわけ」が期待できそうかな〜(笑)というのもあって。。

ま、人に依存するのはいけないけど、運の流れってありますからね!(^_-)-☆

そしたら!

今日、浜田ブリトニーが銀幕デビューっていうニュースが!!Σ(゚ロ゚;)


「昨年婚約を発表した漫画家の浜田ブリトニーが、
映画に初挑戦することがわかった。

浜田は映画『新宿ミッドナイトベイビー』に占い師・悠木レミ役で出演する。

 本作は寺西一浩の同名小説を映画化したもの。
新宿・歌舞伎町で働く人々を中心にさまざまな人間模様を描く。

原作はこれまでに2度舞台化されており、
浅野温子や中西モナ(旧芸名:山本モナ)が悠木レミを演じてきた。

 原作者の寺西自身がメガホンを取り、
主演にはプロデューサーとして活躍する大原英嗣が抜てき。

今作で大原は本格的な俳優デビューとなる。

そのほか小説家の岩井志麻子や、
寺西監督による中島知子出演作『東京〜ここは、硝子の街〜』に出演している
マルコス(COLLECTION)、韓流スターKIMINの出演も決定している。

 浜田は「今回、映画に出させていただくというお話を聞いたとき、
すごく驚いちゃいましたが、メチャメチャうれしかったです!!」
と相変わらずのブリトニー節全開で大喜び。

また「占い師の役をやらせていただけると聞いたので、
これから占いにも興味を持って勉強していきたいと思います!」と
役づくりへの意気込みも語っていた。



びっくりですよね〜!!Σ(゚ロ゚;)
こんなことって、あるんだ。。。

それにしても。
この浜田ブリトニー、痩せて人生変わったよね〜、良い方に(^_-)-☆

私も、あと1本残ってる(というより、いざって時のために取ってある)ベジライフ酵素液、
また飲み始めようかな。。。(^◇^)


★運の良い浜田ブリトニーの酵素ドリンク【ベジライフ】みてみるならこちら♪
     ↓↓↓↓
美的90選ベジライフ酵素液












posted by くめみ at 11:44| Comment(0) | 酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

簡単に英会話ができるようになる方法

夏に子どもと海外に行く友達に、
簡単に英会話ができるようになる方法ってない?
と聞かれました。

うーん、、

もともとのレベルによるけど、
海外旅行用の英会話くらいなら、
もう、覚えてしまえばいいのよね。。。


でも、これって、ホントのこと。

日本人が英語を話せない原因は、大きく分けて2つあります。

1つは、正しい文法で英語を話さないといけない、と思い込んでいるためです。
学校教育のせいですかね?(?_?)

なんか、英語だと、しゃべる前に、「構えて」しまってるんですよね。(^_^;)

読んでみれば、なぁんだ〜と思うような言葉でも、すっと出てこないみたい。。

でも、

日常英会話に限って言えば、文法を勉強する必要なんてないのよね。
(自分の考えを述べる時は、必要ですが。)

あと、もう一つの原因は、
多くの人が、英語のフレーズや単語ばかり覚えようとしていることです。

でも、フレーズや単語だけ覚えても、英語を話せるようになりません。
ここで文法に走ってもいいけど、習得には時間がかかります。

海外旅行用の英会話なら、そんな事する必要はありません。

じゃあどうするか?というと、
「会話の流れ」を覚えてしまえば、大丈夫(*^_^*)

だってね、

会話の流れが分かってれば、
多少聞き取りにくくても相手の言いたいことが分かりますよね?

なので、

対応パターンで、自分が使いそうなやつを覚えてしまえば、
海外旅行には困りません。

じゃあ、そのパターンをどうするか・・・ということですが、
私は時間があるときなら、NHKのラジオ講座が一番安上がりよ、といいます。

けど・・・

夏の海外旅行であれば、もうあまり時間もないし、
海外旅行用のをやったほうがいいです。

しかも。

本よりも、DVDとかがついてて、値段もそれなりのほうがいいのです。
(じゃないと、やらない。)

友達に薦めたのは、ロールプレイングの教材です。

かなり評判もいいようだし、ロールプレイングだから、
子どもとやるには、ちょうどいいよね、と思って。。。


★トラベル英会話完全マスター法【Hapa英会話】
  ↓↓↓↓
今までの英語学習法の半分の時間で日常会話をマスター!


posted by くめみ at 22:42| Comment(0) | ビーグレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

できてしまったシミにやそばかすにお悩みなら・・・ビーグレンがいいよ

日差しが強くなって、日焼けも気になる季節になりました。。

この時期、お試し大好きなコスメマニア(私もデス)の方にとっては、
そろそろビーグレンがお試し時な季節、でもあります。

え、なんでって?(^◇^)

それは、
ビーグレンが、6月に、たぶんまたサマーセールやるから!(^_-)-☆

でも。
実はビーグレンのセールって、あんまり安くなりません(爆)

これはビーグレンの社長さんから聞きましたが、
「どうせ10%でしょ!」と言われるらしいです(^_^;)

なのに、ビーグレンファンは、この時期、心待ちにするんですよね〜

ほんとに待ってるんですよ!

というのも・・・
ビーグレンからのキャンペーンプレゼントがあるから♪、なんですけど。。

このビーグレンからのキャンペーンプレゼントが、毎回すごい人気なのです。

クリスマスセールも、どっと注文が押し寄せたために、
なんと、クリスマスセール終了3日前になくなった Σ(゚ロ゚;)・・・くらいです。

で、ビーグレンのキャンペーンプレゼントですが、
パターンがいつも決まっていて・・・

1回のお買い上げが、2万円以上買えば、1つついてきます。
あと、1万円以上アップするごとに1つ増えて、一人3つまでで打ち止め!

・・・となっています。(^_-)-☆

え、管理人さん、そんなに買わないでしょ?って。。

そう思うでしょ?(笑)

それがね〜

ビーグレンの製品って、
いつもお試しが専門の私でも欲しくなって買ってしまうくらいの品質なのよ!!!

特に。

自分のお悩みに効果があったやつ(ビーグレンは効果がわかりやすい)は、
やっぱり、キャンペーンプレゼントと一緒に欲しい!!

・・・って思ってしまうのよね。。

私が感動したのは、【ビーグレンのホワイトクリーム】
ほんとに、これだけでシミが薄くなりました♪(^_-)-☆


ちなみに、私のシミは、薄めの小さいやつがぽつぽつ・・・って感じのシミ、です。
ハイドロキノン配合なので、できてしまったシミに効果的に働きますよ。

もしあなたがシミやそばかすが濃くなってきたな〜とお思いなら、すごーくオススメ!

でね、
今の時期はお試しだけにしとくのがいいです^^

多分、間違いなく、6月にセール、しますから。
そのときに、気に入ったものを買えばいいのです、プレゼントつきでね (^_-)-☆
(※このプレゼントも、毎回数千円相当です。)

私も、この2万円にするのに、毎回めちゃくちゃ悩みます。。。(^◇^)

でも、まずは気になるのを試してみるのをオススメします。

お悩み別に5種類もありますから、
トライアルセットだけ試していても、サマーセールまで持つでしょう。。(爆)

そして、もし気に入ったビーグレン化粧品があったら・・・

来月、プレゼント付きでゲットしましょう〜〜〜!!\(^o^)/


★ビーグレン【トライアルセット】を見てみるなら、こちらです♪
    ↓↓↓↓



posted by くめみ at 11:48| Comment(0) | ビーグレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

今日は1年で一番パワフルな満月&開運メイク、教えます♪

今日は満月です。
時間は、4時16分。

今日はパワフルな満月です。
というのも、ヒマラヤでお祭するくらいなの。

なんでヒマラヤでお祭?というと、
お釈迦様が悟りを開いたのが5月の満月の時・・・らしいです。

鞍馬山もお祭りみたいですね(^_-)-☆

話を戻して・・・(^_^;)

満月にするといいことは、いろいろ言われてるけど、
まあ、とにかく、お月様をみてほわ〜んとリラックスするのが、
私は一番いいかな。。

わけわからず、満月だから好きなモノ食べる、というのでも(^_-)-☆

さて。

お話ついでに、続けて、
開運メイクについてお話しますね(^_-)-☆

実は私、今まで開運メイクの本もいろいろ読んで、
お話も色々聞いて、自分で試してきました(*^^)v

特に効き目のあったのを、書いておきます。
ご参考になれば、幸いです。

【開運メイク】

1) まずは、肌ツヤです。

これは斎藤一人さんもおっしゃってますが、
とにかく、つやつやにしておくこと!
(ま、10代の人は、必要ないと思いますけど。。(^_^;))

ツヤは、オイルを塗ればいいのです。
とにかく、してくださいね!(^_-)-☆

金運もアップします。

オイルはいろいろありますが、
安くあげたい方は、DHCのホホバオイルあたりがオススメ。

2) チーク

肌ツヤの次は、肌色。
くすみんでいてはいけません。
シミのあるヒトは、コンシーラーで隠してください。

あ、その前に日焼け止めをお忘れなく!(^_-)-☆

そして、ピンクのチーク。
これを、目尻からこめかみに向かって入れて下さい。
特に、恋愛運をアップしたいヒトは目尻に入れてくださいね!

普通のチークは、好きな色でいいですよ。

3) 表情

眉間のしわが気になる人は、気付かずにそういう表情をしてるのです。。
オイルを付けた時に、伸ばしてあげてくださいね!(*^_^*)

で。。

一番いいのは笑顔。
すべてのメイクに勝ります。


で、あとは・・・
開運メイクして、愚痴とか言わないことですね〜、コレ大事! 爆(^◇^)


素敵な満月の一日をお過ごしください・・・☆彡


短期 痩せたい
posted by くめみ at 09:22| Comment(0) | 風水・縁起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

母の日にお花をちょっと・・・なら花茶!

母の日どうする〜!? Σ(゚ロ゚;) 

・・・って、慌ただしかったゴールデンウィークも、いざ済んでみると、
目前に迫ってきた母の日に気づき、例年のように慌ててる管理人です。。。

え、管理人さん、
他の母の日プレゼントも紹介してたのでは?

はい、してました。。^^

でもね・・・

母の日って、いろんなところでカーネーション飾ってるから、
そんなの見てると、やっぱり母にお花もプレゼントしたいのよねぇ。。

けど、
お花って、結構高いんだよね。。。orz

プレゼントとお花じゃあ、きついから、
ここは「ちょっとしたお花」というので済ませたい。(^◇^)

でも、
普通にお花屋さんで安いお花を買うと・・・チャチイ(・∀・)

う〜ん、どうしようかなあ???
と思って、ネットサーフィンしてたら、見つけました!!

これ。



母の日 プレゼント 花


いいでしょ〜♪
・・・って、自画自賛だけど(^◇^)

これ、ポットもお花もついてて1980円で、
しかも今ならハーブティーまでついてくる〜〜


普通のお花よりサプライズがあって洒落てるし、
すっかり気に入りました♪
これにしよう。

ついでに、誰か他の人も困ってるかもしれないから、
紹介しとこっと。。。(^◇^)

今だけなので、よかったら見てみてくださいね!


★母の日プレゼントに最適!花茶とポットのセットはこちらからどうぞ♪
   ↓↓↓↓






posted by くめみ at 12:01| Comment(0) | 季節のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

美容師がそっとあかす「間違いだらけの」トリートメントやってました。。

最近、髪がパサパサっていうか、バサバサしてる感じ。。
普通にリンスやコンディショナーしてるのになぁ〜

・・・と思ってたら、

「間違いだらけのトリートメントとは?」みたいな記事を見つけて、
朝からむさぼり読んだ管理人です。。。(^◇^)

いやぁ。。。見事にやってましたね〜(^_^;)

なんかね、

多くの人が、ヘアトリートメントの使い方を間違えている!Σ(゚ロ゚;)
らしいの。。。


あ、ちなみに・・・

リンスは表面を覆うだけで、トリートメントは髪に栄養を与えたり、補修するもの。
その間が、コンディショナーですね(^_-)-☆

こんなかんじね。
リンス < コンディショナー < トリートメント

さて。

ヘアトリートメントです(*^_^*)

ヘアトリートメントはちょっと頑張っていいのを買ったりするのですが、
「効き目がちゃんと現れているのだろうか」と心配になる時ってありますよね?


特に、一向にヘアトラブルが改善しなかったりすると、
高級なヘアトリートメントならば・・・と、
効果に期待するだけに、余計に気になります。

でも、どうやら、その原因は、使い方らしいです。。

管理人は、最近はヘアカラートリートメントも使っていて、
使い方によって、染まり方が全然違うので、やっぱり、「使い方って大事だよな〜」と。。。
・・・ってまた話がそれましたが(^_^;)

話題をヘアトリートメントに戻します。
ヘアトリートメントの正しい使い方は、以下のとおり。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【ヘアトリートメントの正しい使い方】

1)毛先だけや表面だけはNG

ヘアトリートメントをする際、最も重要なことは“浸透力”。
なので、毛先だけ”とか“表面だけなどは、つけムラがあるから、ダメなんだそう。。

2)コームを通すことでよりトリートメントが浸透

ヘアトリートメントを適量手のひらに出したら、優しく毛先を撫でるようにつけ、
指でクシのようにスルスル撫でるように馴染ませたら、

その後コームを使ってください、とのこと!
.
コームを通すことでよりトリートメントが浸透しやすくなるそうです。
クシの目が細かい方がおすすめ、とか。

さらに傷みがひどいときは、ヘアトリートメントを浸透させやすくするために、
ヘアトリートメントをつけてまま蒸しタオルを・・・

3)絶対はずしちゃいけないのは、すすぎ!

トリートメントに含まれる油分が毛穴に付着すると、頭皮と油分のバランスが崩れ、
毛穴に詰まった油分はフケやかゆみの原因に・・・。

さらには、雑菌も繁殖して炎症をおこし、抜け毛の原因にも!Σ(゚ロ゚;)
・・・ということです。

まとめ:

「健康で美しい髪を育むためには、
ヘアトリートメントを正しくつけ、そして地肌は十分にすすぎましょう(^_-)-☆」

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

なお・・・

髪の傷みのひどいときには、集中してケアするのもオススメ!
髪の傷みのひどい人には、こんなのもありますよ(^_-)-☆

仕事柄、髪の傷みの激しいヘアモデルのために開発された、
プロ仕様の7日間集中ヘアケアトリートメント♪

たったの1200円で、しかも、30日間返金保証付き♪


おまけに。
無料で、自分仕様にすることもできちゃうの〜!(*^^)v

だって、髪って、人それぞれ、ですからね〜(^_-)-☆

つやっつや〜の髪って、やっぱりいいですよね!!


★7日間集中!のプロ仕様のヘアトリートメントはこちらからどうぞ♪
   ↓↓↓↓
髪の傷みに効果のあるトリートメント!

posted by くめみ at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

スメハラ対策に役立つサイ

最近見た記事で釘付けになったのが、

“スメハラ”蔓延、香水はダメ…「無臭男子」がもてる!?
というもの・・・Σ(゚ロ゚;)

「スメハラ」っていうのは、「スメル ハラスメント」の略。
体臭などのニオイで周囲に不快感を与えること
です。

英語で、「におい」というときって、実はいくつか種類があって、
(日本語で、匂いと臭いが違うのと同じね(^_-)-☆)

「スメル smell」っていうのは、いや〜な臭いのこと。

ついでに、「あなた、臭うわ」は、「ユー スメル!(You Smell!)」
・・・って、まんま、ですよね〜(^^ゞ
(映画で、昔、ジャック・ニコルソンが言われてました^^)

ま、それはともかく・・・(^_^;)

都市部に住む男女600人を対象アンケートの結果、
スメルハラスメントという言葉を知っている人は約27%と認知度は低いのですが、


「オフィスや職場で他人のニオイが気になると回答した人が約80%」
もいたのだそう!!Σ(゚ロ゚;)



で、もっとも気になる臭いは、
口臭、汗のニオイ、加齢臭
…という結果だったそう。。。

う〜ん、わかるぅ!!

そして。

どんなニオイの男性が好ましいか?
・・・という質問に対しては「無臭であること」が80%近く。

人の臭いって気になるんだよね〜、特に男性の臭いって・・・

言わないけどね。

で・・・

ここで、加齢臭対策石鹸でいいのがあるよ〜って、ご紹介しようかと思ったのですが、
自分じゃない人に使わせるって、家族でもなかなか難しいですよね。(^_^;)

だって、いくら親しい人でも、
「臭い」とも、なかなか言えないしねぇ。。。

なにげにお風呂場とかに置いといても、使わないかも?だし、
歳とともにお風呂嫌いな旦那さんも多くて、奥さんのひんしゅくを買ってるみたい・・・

な・の・で。

いろんなニオイ対策商品を作っている、いいところがあるので、ご紹介しときますね♪
リピーターの多い、隠れた人気サイトです。

ニオイ対策商品が豊富だから、というのもあるのでしょうね。
夏は、消臭靴下がよく売れるそうですよ(^_-)-☆

ま。

この情報が役に立って欲しいような、そうでもないような・・・
ビミューなところ、ですけど(^_^;)


★ニオイ対策商品の種類が圧倒的に豊富なサイトはここ!
   ↓↓↓↓




posted by くめみ at 14:00| Comment(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

寝てる時に足がつったら・・・

昨日は、神田昌典さんが主催するリードフォーアクションの読書会へ。。。
久しぶりにやったわ、速読^^

で。
明日は新月だな〜なんて思いつつ、早めに寝た昨夜、なんですが・・・

寝てる時に足がつって、七転八倒しましたぁ!!!・・・Σ(゚ロ゚;)
ほんと、苦しかった。。。

よくわからないけど、なにかと苦しい時期の管理人です。
こういう時期は、なぜかスキルアップするんもん、なんですけどね。。(・∀・)

それにしても。。。

どうして脚がつるのでしょうか?(T_T)

・・・そう思って、調べてみました。(*^_^*)

ミネラル不足・カルシウム不足??
とか思ったけど、

どうもね、最近、また身体が冷えてたΣ(゚ロ゚;)のよね。。。

おまけに、完全なる運動不足

しかも。

ゴールデンウィークとともに、だんだんと寝る時間が遅くなって・・・
ちょっとずつ睡眠不足なのかも。。

そして。
コーヒーやめてたのに、また復活。。
ううう。。。意志の弱い私。

コーヒーって、身体を冷やすんだよね。。

で、いろいろ調べてみたところ、
多分、私のこむら返りは、冷えてたせい! ・・・orz

で。
寝ている時に足がつらないための対策、ですが・・・


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

【こむら返り対策】

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

1)運動する。
 
  多分歩くとか、足を使うのがいいのだけど、筋肉疲労させすぎるとダメ。
 
  時間がなくてデスクワークの多い人は貧乏ゆすりでもいいかも。
  あの、南雲先生もやってるもんね!(*^^)v

  あと、寝る前のストレッチングもいいみたいです。
  ふくらはぎとか、太ももを、ゆっくりのばしてくださいね(^_-)-☆

2)こむら返りにいいものを食べる

  こむら返りにいいのは、カルシウム、マグネシウム、ビタミンB1など。

3)身体を温める

  これは、2)とも関連するのですが、
  身体を温めるものを食べるようにしたいと思います。。

  シナモンを0.6gとると毛細血管にいいそうなので、紅茶とかに入れてみようかな。。

ま、できることから、少しずつ、ですね(^_-)-☆
・・・もっとひどくなったら、またカイロとドリンク復活かなぁ。。。

長期的には、高麗人参サプリがおすすめだけど、即効性のあるのは生姜。
これも良かったですよ。


今頃の時期なら、これでもいいかも。
980円でたっぷり12日間お試しできるからね♪(・∀・)
    ↓↓↓↓
75種類の無農薬野菜を発酵!ほっと熟成発酵生姜♪まずは、お試し下さい。



さて・・・

今日は新月です♪ 時間は、15:14から。
有効活用してくださいね! (^_-)-☆
posted by くめみ at 13:36| Comment(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

オラクル化粧品1000円キャンペーン終了間近と最強運げんかつぎ♪

今日までになりますが、
23日から今日までは、何か新しいことを始めるのにいい、
最強運がつく期間、なのだそうです。

ご参考にされてくださいね!(^_-)-☆


ところで、ころっと話変わりますが・・・

最近コスメ業界の業績がいいみたいです(・∀・)

というのも・・・

増税の化粧品の駆け込み需要が想定を大きく上回って、
メーカー各社の2014年3月期業績を大きく押し上げてるんだって。。。

しかも!

また、増税直後の反動減も想定の範囲にとどまって、
コスメ業界は消費税増税の恩恵だけを受ける形になってる、とか。。。

それにしても、増税の意外な結果・・・でしたね。。
・・・って、自分の行動みてりゃ、わかるかもしれないが。。

なんかね、高価な化粧品を増税前に買って、
増税後は、フツーに買う・・・みたい。。(^^;

いや〜、
実は私もしたけどね〜、増税前に、コスメのちょっと余計目買い。汗


でもね、

コスメって・・・

なんか、いっぱいあると、気が大きくなって余計目に使うみたい!!Σ(゚ロ゚;)

そう、余計目に買っても、余計目に使ったら・・・
単なる厚化粧!?

あああ。。。orz

・・・って思ったけど、

私はスキンケアを余計目に買ったんだった。。。(*^^)v

まあ、スキンケアなら、特に化粧水なんかは多めに使ったほうが、
綺麗になれるから、ま、いっか。。。(・∀・)

ところで。

増税ごときには負けない、美肌の芸能人やモデルさんが、
ずっとご愛用のオラクル化粧品。

だって、お使いなのが、
平子理沙さん、梨花さん、ほしのあきさん、川島なお美さん、東尾理子さん・・・etc
美魔女の山田佳子さん、水谷雅子さん・・・etc


そう、
この方たちは、お金を多少掛けても、綺麗でいなくてはならない・・・
でもって、ずっとオラクル化粧品をお使い、なのよね。。

その、本当にいいものを知り尽くした人たちが選んでるオラクル化粧品。

ネックは・・・
そう、費用です。

ただ・・・
お試しセットなら、1600円で買えて、
1週間以上(私は2週間持ちます^^)使えます。

薔薇のかおりが、すご〜く贅沢なこのお花のコスメですが、
ただいまキャンペーンなので、1000円で買えますよ(^_-)-☆


お試しセットの1000円キャンペーンは、もうすぐ終わります。

お試しされたことが無い方は、ぜひこの機会にどうぞ♪
増税分より、全然、割引率が高いですよ(^_-)-☆(もとは1600円)

それに。
人にあやかるのって、実は大事です♪
なりたい人に、あやかりましょう!

1000円お試しセットはこのサイトからどうぞ♪
 ↓↓↓↓
芸能人も愛用のオラクル化粧品★通販なら激安でお試しできます♪
posted by くめみ at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

フェイラー母の日セット2014年版

今日はちょっと備忘録・・・

母の日直前に、
「しまった! プレゼントが間に合わないっ!!Σ(゚ロ゚;)」
ってこと、ありますよね? (私だけ?^^;)

大人になると、
毎年カーネーション、っていうわけにもいかないしねぇ。。

それに、
母親って、なんか期待してるようなところが。。。(^_^;)

かといって、
そんなに高いものはあげられない。。うーん、、、どうしよう!?

・・・と思ってたら、いいの見つけました!

フェイラーの母の日セット!

フェイラーというのは、百貨店なんかにも入ってる老舗ブランド。

詳しく言うと・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

フェイラー【FEILER】
エルンスト・フェイラー有限会社(ERNST FEILER GmbH)の基幹ブランド。

織物、バッグ、雑貨。
1928年、チェコのズデーテンラントで創立。

初代社長エルンスト・フェイラーは、
ドイツ、ババリア地方の伝統工芸織物に創意工夫を重ね、シュニール織を完成。

厳選された素材を熟練の職人の手によって織り上げ、
厚みのあるソフトな質感と類まれな吸水性を特徴とする。

現在は、シュニール織のハンカチ・タオル・インテリアクロス・財布など、
幅広いアイテムを展開している。

本社はドイツ、ホーエンベルク。
日本での販売は1972年より。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

でね。。。

フェイラーの母の日セットは2パターンあって、値段は1万円(*^^)v

お花よりは高いけど、
お花より長持ちするし、なんといっても、柄が可愛い〜〜!!!
(今年はアルペン柄です (*^^)v) 


あと。
クリスマスコフレみたいなもんで、結構お得感もありますよ♪

私はフェイラーの母の日セットは、
バッグのセットほうが好きかな〜(*^_^*)


★フェイラーの母の日セット2014年版
   ↓↓↓↓




posted by くめみ at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

